SSブログ

恵理奈の気になるブログ

恵理奈の気になる事を書いていくよ

 

さがわあつしの経歴は? リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!を検証レビュー

作者のさがわあつしさんの
リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!
内容の一部がネットに流出しているって聞いたので
検証として色々調べてみたよ。

そこで気になったんだけど、
さがわあつしさんって信頼できる人なのか
経歴をまず確認してみよう。

⇒実際の経歴を詳しく調べたよ

ターゲットの情報がとれているのをこちらが認めてあげると、
ほかのとりくみも大変良い成果をみせてくれています。
すべての子どもの能力開発につながりますね
っていう体験者の感想もみられたよ。

あのTVや書籍で話題の遠隔透視の日本第一人者が明かす方法って
言ってるし、ますます気になるなぁー。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。